32 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
恋子
恋子
6 days ago

卑弥呼はとどちらが逆説興味引く歴史のからくりロマンの魔術

慈雨
慈雨
6 days ago

不可逆の時間を食えりゆでたまご病気の前に戻りたき昼餉

恋子
恋子
6 days ago

秋となり逆走と知った夏の恋行き交う人の笑顔が痛い

ゆひ
ゆひ
6 days ago

逆さまに世界を見てるコウモリが逆さまなのはそっちだろって言う

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
Reply to  ゆひ
6 days ago

そうですよねぇ。コウモリから見れば私たちのほうが逆さまでありました。当たり前のことって当たり前じゃない。コウモリたちは私たちが気づかない視点でいろんなことを知っているのかもしれないですね。

ゆひ
ゆひ
Reply to  月ノ夜 葵
5 days ago

世界の見え方はそれぞれにあるんですよね、こちらの見え方がすべてじゃなく。いろんな視点を持って見ていきたいものです。コメントありがとうございます!

恋子
恋子
6 days ago

逆の逆それはねじれのスパイラル真を探す合わせ鏡

高木
高木
6 days ago

逆さまに両脚の間(ま)から見えたのは子どもの私空に滲んで

恋子
恋子
6 days ago

こんにゃくを喰えばそれは豆腐かと逆をひねれば問答らしく

混沌バグ
混沌バグ
6 days ago

坂道の先には海が見えるから登りきったあとの逆光

阿木野はる
阿木野はる
6 days ago

「悲しさ」に「笑み」を一滴入れたなら不可逆的な反応となる

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
6 days ago

遠い夏 背中の男子 鼓動どこ? 死んだのかな切ない音

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
7 days ago

ひとりだけ満面の笑み 逆拍手 目を合わせたら連れていかれる

天野まどか
天野まどか
7 days ago

秋の日の澄んだ空気に満たされて逆光の道しみじみとゆく

天野まどか
天野まどか
7 days ago

打たれれば火花を散らす鉄となれ逆境の中耐えて屈せず

翠玉
翠玉
7 days ago

この世には逆縁ありて親の悲しみは深く癒えず

八宵
八宵
7 days ago

覚えてる初めて出来た逆上がり
最初で最後ではあったけれども

Souka
Souka
7 days ago

左利きは右に直すもの逆に今羨まれる左利きわれ

すずしろ
すずしろ
7 days ago

逆光と言い合い写真撮り合ひてきのうのことのようだ家族は

恋子
恋子
7 days ago

放課後に友の手伝う逆上がり尻は上がらず頭の下がる

めるへん
めるへん
7 days ago

逆風に負けず進めば良いことが有ると思うもつい追い風を

じゃがじゃが
じゃがじゃが
7 days ago

出来ぬまま大人になったことばかり
逆上がり程簡単なことも

Woodstock
Woodstock
7 days ago

攻めきれず逆襲受ける終盤戦
次の一手が勝敗分ける

ぶたぶた
ぶたぶた
7 days ago

いつもとは逆の方へと動き出す電車に心躍る休日

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
Reply to  ぶたぶた
6 days ago

いつもと逆の方向へ行く電車の終点は海かな山かな?それとも会いたい人が住む街かな?と休日の車窓の景色を想像して私も心が躍りました(^^)/

ぶたぶた
ぶたぶた
Reply to  月ノ夜 葵
5 days ago

ありがとうございます。ご感想いただき、大変嬉しいです。

しまろく
しまろく
7 days ago

夕陽背に逆光の君のシルエットシャッター押した夏の名残に

ひめか
ひめか
7 days ago

逆光の眩しい光あれはまだ二人が恋をもて遊ぶ日々

行雲流水
行雲流水
7 days ago

澄み渡る水面に映る逆さ富士 夏の姿で雪を頂く

ノリコ
ノリコ
7 days ago

いつからか「いらない」多く吾と真逆
幸を呼ぶのは無欲の娘

ゆう
ゆう
7 days ago

来世ではプロ野球選手になってサヨナラ逆転ホームラン打つ

かよ
かよ
7 days ago

逆光で見上げる空に蝶が舞う陽に目を細めては父を想う