32 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
2 months ago

「どの傘に当たって落ちるつもりなの?」「少し淋しい人のところに」

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ゆひ
2 months ago

ゆひさん
初めまして(^_^)

この歌凄く好きです!!

ゆひ
ゆひ
Reply to  四つ目猫ノラ
2 months ago

はじめまして、ありがとうございます!嬉しいです!

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

一本の傘を分け合うときめきを知ってしまって雨が恋しい

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  月ノ夜 葵
2 months ago

こんなトキメキをもう一度・・(TT)(笑)

可愛い歌ですね(^-^)

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
Reply to  四つ目猫ノラ
2 months ago

>四つ目猫ノラさん
 おはようございます。感想をありがとうございました(^^)/

パパ猫
パパ猫
2 months ago

折りたたみ傘を心に忍ばせる天気予報は日暮れの涙

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

ビニールの傘を仕舞いて顔上げて一歩踏み出す虹架かる街

まー
まー
2 months ago

真っ黒な傘でよかったビニールじゃ
真っ赤な頬があなたにバレちゃう

定雲止水
定雲止水
2 months ago

ホームには 忘れ去られた傘ひとつ 泣いてる声が聞こえるようで

しまろく
しまろく
2 months ago

壁際に高くびっしり積まれてる持ち主の手に戻らない傘

めるへん
めるへん
2 months ago

天空に色とりどりの傘飾り梅雨空照らす明るき心

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

自転車のあらゆる錆を生み出した命の水を傘で防げば

ノリコ
ノリコ
2 months ago

通学に物珍しく無くなりし
日傘さす子らに酷暑延びたり

定雲止水
定雲止水
2 months ago

雨が好き 傘もささずに 弾む人 可笑しいけれど そんな君がいい

定雲止水
定雲止水
2 months ago

見ていても見えてるものが違うのか 傘もささずに独り行く人よ

天野まどか
天野まどか
2 months ago

貸した傘返らぬままに骨折れてぶらさがる傘今日もさし行く

いもようかん
いもようかん
2 months ago

雨音に伝えたいことかき消され顔見せぬよう深く傘さす

天野まどか
天野まどか
2 months ago

忘れられ電車に残る雨傘に寂しく光る銀の雨粒

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

傘寿過ぎ父の一言胸を打つ粉骨砕身やるだけやった

蒼鷺
蒼鷺
2 months ago

荒梅雨の空を見上げるあの人に
声をかけるか?「傘あります。」と。

Woodstock
Woodstock
2 months ago

いろいろなものから君を護る傘
いつか必ずこの手に掴む

土村遠香
土村遠香
2 months ago

天の川滴りてくる素麺を滴る雨に傘さし啜る

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

遠くから
眺めるだけの
情けなさ
キミとアイツの
あいあい傘を

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

歪んでる
ビニール傘の
骨組みが
今日の俺を
皮肉るように

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

沁みる雨、心を洗う洗浄水
梅雨は心の煤払い

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

雨の日に傘を忘れて、びしょ濡れで
降水確率100%で忘れる?

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

次々と覚悟の顔が飛び降りる大抵は背に落下傘なく

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

陽水の
「傘がない」を
聴きながら
窓打つ雨に
想いを馳せる

※井上陽水さん
「傘がない」
大好きな1曲です

Hama
Hama
2 months ago

赤や青きいろに水玉ストライプ学校帰りの傘に長ぐつ

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

傘もつの、
ちょっとダルいが梅雨だしね
どうせ濡れるなら、手持ちなし

翠玉
翠玉
2 months ago

大企業の傘下の会社で働いていてもリストラ非正規